大丈夫だったスマホ

こんにちはnrokです。

今日は豊島園の釣りについてあげたいと思います!

まず初心者の僕にはめちゃくちゃむずくて

1回目はボウズでした……。

2回目言った時に豊島園でリールを買ったんですよ!

そしたらめちゃくちゃ釣れるようになって驚きました!!

そのリールの名前は攻型マ式っていう

ちょっとずるいリールなんですけどオススメです!

でも場所によって使えないのでそこは注意です。

値段は恐らく600円程度だったのでお手軽です!

ちなみにスプーンなどを試したのですが無理でした!

僕は小型エリアしか行ってないんですけど

大型エリアはねりまサーモンなどが釣れて

オススメです(実際に釣ったことは無い)

これからも釣りにいって経験したことなどを

あげるからよろしくお願いします!!

明日は開成についてあげたいと思います!!

goodnight