すみません(謝罪)

昨日は忙しくて出来ませんでした……。 そして今日は頭が、痛くなって……。 プラス2週間くらい没収されるので 挙げられません。 すみません。

大丈夫だったスマホ

こんにちはnrokです。 今日は豊島園の釣りについてあげたいと思います! まず初心者の僕にはめちゃくちゃむずくて 1回目はボウズでした……。 2回目言った時に豊島園でリールを買ったんですよ! そしたらめちゃくちゃ釣れるようになって驚きました!! そのリー…

無理

今日は投稿無理です。 すみません(媚び) 明日は豊島園の釣りのことを 挙げるつもりです。 つ・も・り・です 何故か……多分明日学校に スマホ没収されるからです。 豊島園で撮った写真だけあげときます

勉強   嫌

あと2週間くらいでテストなんですよ…。 勉強めちゃくちゃ嫌です。 いつも補習呼ばれてて……。 皆さん何かいい勉強法とかあったら コメントで教えてくれませんか?!

初投稿です

自己紹介 名前 非公表 好きな物 コーヒー(ブラック) 所属 学生 趣味 釣り 欲しいもの 身長 お金 彼女(最悪) 嫌いなもの(人) チョコ お菓子をくれる人(ダイエット中) 冷たい便器 編集とかも下手だし投稿頻度も不安定だけど 暖かい目で見て下さい🙇‍♂️